[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
このブログの説明とか。
←うちの宿紹介~~へ
←自己紹介~~へ                        最新記事へ→
  




はい。皆さんこんにちわっ。
本日は、我がブログ白馬製・・・じゃなくて
 
   Made in 白馬

を拝見いただき、まっことにありがとうございます。

このブログでは長野県白馬村を発信地に、
“今の自分 今の白馬村 今の日本 今の・・・”「」をモットーに
更新していきたいと思います。
(ん?ブログってそういうもんか? まぁ、いいや。)

最新記事は、次のページからになっています。



ぜひ、ご覧になってけ。

コメントは、してもらえると嬉しいです(笑)

コメ返しは、ほぼ確実します。

あと、ランクリもしてね。


でわっっっっ!






にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村
クリックしてもらえると嬉しいです。

クリックしてもらえないと逮捕です。
[2036/12/31 00:00] | このブログの説明いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
うちの宿紹介~~
はい。今回はですね~~

うちで、宿やってるんで、その紹介で~~す。

  白馬リゾートコテージ ヴィラ ・モノクローム


はい。うちのホームページです。

そしてですね~~、

今回、上のリンクを見て、

うちに、「Made in 白馬」を見たといって電話をすると~~

なんとなんと!!

10パーセントプライスダウン!!

いつまで、やるかは分からないので、見た方は、

どしどし、お電話下さい~~
(僕は出ませんが。。)


でわっ!



クリックしてもらえると嬉しいです。

クリックしてもらえないと逮捕です。


[2036/12/30 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
ちゃんとした「日記」について。
はい。こんにちは~~



あのですね、昨日ブログのことを少し考えてたら、

思いついたんですよ。

1日1回ちゃんとした日記で、その1日を綴ろうと。



はい。分かられない方もいるかもしれないんで、しっかり説明すると、

ようは、その日1日を、何があろうなかろうと、どうしても無理な日以外UPしてこうと思っている訳です。(ん~説明しづらい・・・)

いままで、書いてるのとは別にですよ。

例えでいくと、



タイトル:〇月×日△曜日晴れ。

今日は、○○があった。
今日は、××が無かった




みたいな。

長がったり、短かったりは、それぞれです。





また、「今日は・・・」シリーズとの決定的な違いは、

この「ちゃんとした『日記』」は、その1日全部
を書きます。

対して、今までの「今日は・・・」シリーズは、その日あった特別なことを書いていく訳です。


そうすると、当然何も書くことがない日が、出てくるわけです。

でも、1人でも、見てくれている人がいる限りは、(いると信じてます・・・)毎日更新したいと思ったわけです。


まぁ、どうでもいいことですね(笑)

なんか、重苦しくなっちゃいましたが、



目指すは、100年続けてにすることです(笑)

それに向けて頑張るぞーー

おーー


(何かさみしい・・・)



クリックしてもらえると嬉しいです。

クリックしてもらえないと逮捕です。


[2036/12/29 00:00] | このブログの説明いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
自己紹介~~
はい。今回は、自己紹介をしてまいりたいと思います~~。

名前:Mや

年齢:いまんところ、13才。

性別:オスもとい男子

行っている学校:中学校(笑)

その学校の名前:白○中学校

部活:アルペン部

生徒会:好きじゃない(笑)

誕生日:6月17日
(順番が・・・)

好きなこと:勉強((あ、あたりまえじゃないかーーー、ぼ、ぼくは、ちゅ、中学生な、なんだぞーーー

嫌いなこと:勉強((じ、じゃないに決まってるじゃないかーーー

好きなもの:たばこ((別に吸ってるなんて・・・

嫌いなもの:ふっっ。それは、限界さ!!

将来の夢:かめんらいだー

将来の夢2:死なない。



こんなところですかね(笑)

何か
追加してほしい項目が、あったら、どんどん言って下さい~~





クリックしてもらえると嬉しいです。

クリックしてもらえないと逮捕です。
[2036/12/28 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
